飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 俺らが大浜ベアーズだ!!! › 久しぶりのブログ更新

久しぶりのブログ更新

皆さん、年度末ですよ〜
野球や仕事頑張ってますか?

マッシーさんが私の事、心配しているみたいなんで久しぶりにブログ更新してみました!(笑)

でわ最初に子供達の活動から
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【去った土曜日】
今帰仁村でオール今帰仁チームさんと、名護すいらんマーリンズさんと、うちの子供達 オール本部チーム(大浜ベアーズ10名+本部少年クラブ1名+上本部ドジャース1名 計12名)で交流試合を行いました!

{ 結 果 }
○オール本部チーム 5ー3 名護すいらんマーリンズチーム×

○オール本部チーム 2ー0 オール今帰仁チーム×

見事2勝

企画して頂いた、赤ぱんさんありがとうございました。
そして、オール今帰仁チーム&名護すいらんマーリンズさんありがとうございました。


【今週日曜日】
町内チーム(5チーム)による、六年生追い出し試合が本部小学校で行われます。
楽しんできたいと思います。



Posted by ★ひ~ぷ~★ at 2010年03月03日   20:27
Comments( 5 )
この記事へのコメント
★ひ~ぷ~★さん おはようござんす。

更新が無いと夜逃げしたのかと思って心配です。
もう少しで捜索願い 本部署に出すところでした。

いい交流試合が出来たようですね~
オール本部強し!

追い出す会も楽しんで下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年03月04日 11:11
こんにちは!

先日はありがとうございました。

本来ならば、日曜日の交流試合に参加して頂くつもりでしたが・・・

会場の関係ですみません・・・

6年生残り僅かな時間で、また交流したですね!
Posted by 赤パン at 2010年03月04日 12:46
マッシーさん こんばんわんす。

夜逃げなんて毎日が夜逃げみたいな感じですけど…

捜索願いは御勘弁を…

土曜日の試合は、久しぶりに楽しみました!
結果いい試合ができ良かったです。

日曜日も楽しんできます!
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2010年03月04日 22:18
赤パン殿こんばんわ!

先日はこちらこそありがとうございました。

招待して頂いただけでありがたいです!

また今度お願いしますね!
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2010年03月04日 22:28
★ひ〜ぷ〜★ さん 心配してますよ~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年03月17日 17:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。