飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 俺らが大浜ベアーズだ!!! › 県大会開会式

県大会開会式

県大会の開会式
あいにくの雨で体育館での開会式となりましたが
キャプテン君、選手宣誓頑張りました
他のチームの監督さん、コーチや父母から、
『素晴らしい選手宣誓だったよ!』
の褒めの言葉いただきました。
ありがとうございます
父母の方も感動して、何名か泣いていた話しが…


試合はと言うと、雨の為、明日へ順延

気持ち改め明日出直します
県大会開会式
県大会開会式
県大会開会式



Posted by ★ひ~ぷ~★ at 2009年12月26日   17:16
Comments( 1 )
この記事へのコメント
★ひ〜ぷ〜★さん こんばんは♪

キャプテン君 素晴らしい選手宣誓 だったんですね〜
お疲れ様でした。
明日は晴れますように!
Posted by マッシー!! at 2009年12月26日 18:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。