飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 俺らが大浜ベアーズだ!!! › 秋季辺土名・北ブロック大会

秋季辺土名・北ブロック大会

いよいよ明日開幕です。

大会連覇に向けがんばりましょう!

六年生は、このブロック大会が最後の大会です。

決勝戦まで進み、県大会の切符を掴み取ろう!
秋季辺土名・北ブロック大会



Posted by ★ひ~ぷ~★ at 2009年11月13日   15:28
Comments( 8 )
この記事へのコメント
★ひ〜ぷ〜★さん こんにちは!

いよいよですね~
チーム一丸に悔いの無い試合できるように
県大会 もらえるよう 頑張りましょうね!

ふぁいと~ 大浜ベアーズ
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年11月13日 17:03
ひ~ぷ~さん、こんばんは

 明日開幕ですね。
 一戦一戦を大事に悔いの残らないよう頑張って下さい。
 目指せ!! テッペン!!  大浜ベアーズ!!
Posted by メタボ監督 at 2009年11月13日 17:51
こんばんわ以前、大浜ベアーズにコーチでお世話させていただいた関西人です覚えていますかね
6年生最後の大会なんですね。大浜ベアーズは当たり前のプレーをすれば必ず勝てるチームだと思います日頃練習してきたことを信じて頑張ってくださいあと、一球一球を大切にすることを子供達にもお伝えください内地の空の下より応援しています
Posted by ないちゃ〜 at 2009年11月13日 23:58
ひ~ぷ~さん おはようございます

いよいよ、今日開幕ですね!

是非頂点を取り、県大会出場期待してますよ!
Posted by アワP at 2009年11月14日 07:07
マッシーさん こんばんは!

無事、初戦 二回戦と勝つ事が出来ました。

次の試合も全員野球で勝利を掴み取りますよ
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年11月14日 18:22
メタボ監督、こんばんは


やりました!二連勝です。
来週も頑張って 二連覇に向け調整したいと思います。
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年11月14日 18:25
アワPさん こんばんは(゚▽゚)/

無事、初戦突破し、二回戦も勝つ事が出来ました。

夏に続き、県大会に向け頑張りたいと思います。
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年11月14日 18:42
ないちゃ〜さん こんばんわ
Aさんですよね?!
元気で頑張ってますか?
私達も頑張ってます。
子供達、あと1勝で県大会出場の切符を手に入れます。
ないちからパワー送って下さい。(笑)
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年11月15日 17:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。