飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 俺らが大浜ベアーズだ!!! › 北部北・辺土名ブロック大会抽選決定!

北部北・辺土名ブロック大会抽選決定!

第105回北部北・辺土名ブロック 秋季県大会が11月14日(土)15日(日)21日(土)に国頭球場・サブ球場で開催されます。

六年生最後の公式大会

目指すはてっぺん!

悔いを残さないよう頑張りましょう!
北部北・辺土名ブロック大会抽選決定!



Posted by ★ひ~ぷ~★ at 2009年10月30日   10:14
Comments( 8 )
この記事へのコメント
★ひ〜ぷ〜★さん おはようございます。

六年生にとって最後の公式戦!
県大会目指して、チーム一丸頑張って、てっぺんとりましょう!
ファイトo(*⌒O⌒)b大浜ベアーズ♪
Posted by マッシー!! at 2009年10月30日 10:24
ひ~ぷ~さん こんにちは

何か? 余裕だなぁ~(笑)
Posted by 赤パン at 2009年10月30日 13:12
ひ~ぷ~さん こんにちは

6年生にとって最後の公式戦、是非優秀の美を

飾ってください!頑張れ~大浜ベアーズ!
Posted by アワP at 2009年10月30日 14:13
ひ~ぷ~さん、こんちは!!

 何か!!王者の風格が漂ってますね。
 インフル撃退して、頑張ろう!!
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2009年10月30日 16:58
マッシーさん こんばんは。

コメントありがとうございます!

誰が何と言おうと、当たり前てっぺん狙いますよ!

その為に四年間子供達の為にプライベート捨てて頑張ってきたんですから!

やるのは子供達ですけれど、今回ばかりは子供達と一体と化して楽しんで野球したいと思います。
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年10月30日 22:12
赤パンさん こんばんは!

余裕に見えますか?

これでもプレッシャーは有りますよ!

子供達(六年生)と一緒!私も負けたら引退ですから一生懸命頑張ります!
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年10月30日 22:15
メタボ監督、こんばんは!!

王者の風格なんてやるからには挑戦者です!

一戦一戦子供達と楽しみたいと思ってます。
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年10月30日 22:17
アワPさん こんばんは!
コメントありがとうございます。

『優秀の美』いい響きですね

頑張って子供達を勝たせたいと思います。

ちなみにうちの子供達、誰ひとりインフルエンザにかかってないです。
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年10月30日 22:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。