飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 俺らが大浜ベアーズだ!!! › お久しぶりです

お久しぶりです

長い間 ブログ更新出来ずにいました。(すみません)
実を言うと、毎日が忙しくて、余り野球にも顔出していませんでした。

豊年祭から始まり、二つの運動会、それに、友人、親戚のニービチから法事まで、野球以外の方面でいろいろありまして…

やっとこさ、グランドに行けると思いきや私事では有りますが、今流行りのインフルと言うものにかかりまして………(泣)

今だインフルと格闘してます。

子供達はひとり残らず元気なのですが子供達が通う小学校で学級閉鎖が有り、昨日から部活動禁止の連絡が学校側からありまして、今のところチームは活動していません。

練習試合等、キャンセルしないといけない状態まで来ています(泣)

私のブログにコメント残してくれたマッシーさん、メタボ監督、赤パンさん、アワPさん、返事返せなくてすみません。

もうしばらく ゆくらせて下さい。
メタボ監督
優勝おめでとうございます。
美味しい酒飲んだ事でしょうね!
最近のうちの情報は、練習試合で天底ブラックスに完封勝ちした事だけしか情報がありません。



赤パンさん
今帰仁中凄いね〜!
そろそろ中学校合併してまとまってきたのかな?
うちも早く合併して欲しいけど…



マッシーさん
与那城S監督さんとの夜の勝負はお預けとなりました。
俺は参戦する気持ちでしたが、俺以外のスタッフを引き連れて、勝連のネオン外へ消えて行きました。(泣)
俺はと言うと、与那城S監督さんの計らいで子供達の見張り番をさせて貰いました。(泣)



アワPさん
この前は、わざわざ山原までお越しくださいまして、ありがとうございます。
まさか俺の親友と同じ高校で知ってたなんて、やっぱり沖縄って狭いっすね(笑)
また機会があればよろしくお願いします。



Posted by ★ひ~ぷ~★ at 2009年10月23日   20:22
Comments( 6 )
この記事へのコメント
★ひ〜ぷ〜★さん こんばんは♪

インフルエンザですか〜
遷さないように家〜ぐまい&マスク着用( ̄¬ ̄)宜しく!?

元気になったら、ブログ訪問宜しく♪
仲間が増えてます。

早く治してね!
Posted by マッシー!! at 2009年10月23日 20:43
ひ~ぷ~さん おはようございます

ゆっくり、休養してください!

風邪を治すのが先決です。お大事に!
Posted by アワP at 2009年10月24日 07:07
ひ~ぷ~さん こんにちは

復活したね~?
Posted by 赤パン at 2009年10月26日 11:50
マッシー!!さん こんにちは♪

私は治りましたが子供達が通う小学校は今だ流行中です!

デージなってます!
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年10月29日 13:08
アワPさん こんにちは!

無事治って仕事出てます。

アワPさんの所の子供達の小学校は大丈夫ですか?
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年10月29日 13:13
赤パン こんにちは!

復活したのはいいですが子供達が通う小学校が大変何です( ̄▽ ̄;)

そちらは大丈夫ですか?
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年10月29日 13:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。