飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 俺らが大浜ベアーズだ!!! › 与那城遠征!

与那城遠征!

お疲れ様です

ただ今、与那城から帰って来ました!

与那城ストロングの関係者の方々、 お世話になりました。

昨夜は最高のおもてなしに感激致しました。

ごちそうさまでした。

ストロングパパさんやストロングママさん それにKENさんに会えて、そしてビールで乾杯までさせて頂き感謝してます。

ありがとうございました!

これからも大浜ベアーズよろしくお願いします!

写真は、食べる事飲む事優先してしまってあまり写してませんが許して下さい
写真写す前に食っちゃいました
与那城遠征!

懇親会
与那城遠征!

M監督さんモテモテでしたね
与那城遠征!

最後に与那城ストロングの子供達と大浜ベアーズの子供達の集合写真!
与那城遠征!



Posted by ★ひ~ぷ~★ at 2009年09月21日   18:47
Comments( 6 )
この記事へのコメント
ひ~ぷ~さん おはようございます

与那城遠征、お疲れ様でした。

今日はゆっくりと休んでください!

明日は宜しくお願いします!!
Posted by アワP at 2009年09月22日 08:07
★ひ~ぷ~★さん おはようございます。

楽しい連休ですね~
与那城ストロングさんとの交流 楽しそう! 
夜のバトルにリベンジしましたか~(笑)
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月22日 09:14
ひ~ぷ~さん こんにちは

野球祭り参加ありがとうございました!

ストロング監督さんは気さくでとても話しやすい方ですね。

野球祭りでは赤パン軍と対戦もしていただき大変勉強になりました。

遠征お疲れ様でした!
Posted by 赤パン at 2009年09月25日 12:08
ひーぷーさん、久しぶりです。
 なんと!!与那城ストロングと対戦できたんですか!!
 うらやましいぃ~!!
 野球も勉強になったようですが、一番は、夜の部が勉強になったのでは、
 もしかして、与那城ストロング名物の「肝高のあまわり」のダンスの余興を拝見できましたか!?
 ストロング監督は、本当に気さくで話しやすい方ですよね。
 うるま市長杯で、少しだけお話しする機会があったので、そう感じました。
 練習場も大変そうで・・・・
 また今度、お手合わせをよろしくお願いします。
Posted by メタボ監督 at 2009年10月02日 11:36
ひ~ぷ~さん、おいっす!!

 我が輩も、しばらくブログの更新していない時期がありましたが、最近どうですかぁ!?

 大浜ベアーズの最近の情報が知りたいです。
Posted by メタボ監督 at 2009年10月16日 13:01
☆ひ~ぷ~☆さん こんにちは!

お忙しいようですね~
頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年10月22日 17:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。