飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 俺らが大浜ベアーズだ!!! › シルバーウィークの結果と予定

シルバーウィークの結果と予定

皆さんお疲れ様です!

昨日(19日)は納涼!野球祭りINやんばる!!!でした!

↓↓↓結果はこちら↓↓↓

大浜ベアーズ5ー2大里ベースボールキッズ

大浜ベアーズ0ー0内間ベアーズ

大里ベースボールキッズ・内間ベアーズさん昨日はありがとうございました!

今日(20日)は中学校の運動会に参加してきました。

今から与那城遠征行って来ます。

与那城ストロングの監督はじめ選手、コーチ、父母会の皆さんお邪魔します。

明日(21日)は与那城ストロング・少年ヤマトの皆さんとの練習試合!

明後日(22日)は休み

明々後日(23日)は伊差川バッファローズ・泡瀬パイレーツさんとの練習試合です。

よろしくお願いします!


Posted by ★ひ~ぷ~★ at 2009年09月20日   15:16
Comments( 4 )
この記事へのトラックバック
キッズの良い子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!私の感ピューター回路の記憶も薄れた頃ではありますが、先だって9月19日(土)シルバーウィークの初日に名護市久志グラウンド...
納涼!野球祭り 1日目 【 大里ベースボールキッズ・球友! 】at 2009年09月25日 08:10
この記事へのコメント
ひ~ぷ~さん おはようございます

納涼野球祭り、お疲れ様でした!

シルバーウィークの最終日は宜しくお願いします!
Posted by アワP at 2009年09月21日 08:56
★ひ~ぷ~★さん おはようございます。

無様な試合&審判をしてしまい失礼しました。
さすが大浜ベアーズと個人的には嬉しかったです。
また、息子さんも凄いですね!
ウミンチュ君のガッツあるプレーにも微笑ましく思えました。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年09月21日 10:11
アワPさん こんにちは!
明後日はよろしくお願いします。

対戦出来る事、楽しみにしてます。
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年09月21日 17:57
マッシーさん こんにちは!

無様な試合なんて これっぽっちも思っていませんよ!

審判は神様です。

審判がアウトって言ったらアウト!

たしかにボークではありましたが これからの課題として勉強出来るぢゃないですか!

お互い頑張りましょう

それと、私の息子、将来ウミンチュ君を褒めて頂きありがとうございます!

マッシーさんに会えて話し出来てよかったです。

今度はのある場所で会いましょう

土曜日はお疲れ様でした!
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年09月21日 18:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。