飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 俺らが大浜ベアーズだ!!! › 8月の第5週末の予定!

8月の第5週末の予定!

      ★★★週末の予定★★★


  8月29日(土) 本部中学校 合同練習・練習試合


     瀬底ウォーリアーズ


  8月30日(日) 今帰仁総合運動公園


       今帰仁村強化大会


オール今帰仁 (今帰仁ゴンちゃんず・天底ブラックス・北山キング・ミラクルキッズ)

                   VS

             大浜ベアーズ・瀬底ウォーリアーズ混成チーム


※瀬底ウォーリアーズのみんな!いつもはライバルチームだけど、この日は同じチームとして、オール今帰仁に勝つぞ!!!


Posted by ★ひ~ぷ~★ at 2009年08月28日   13:59
Comments( 4 )
この記事へのコメント
★ひ~ぷ~★さん こんにちは!

楽しみですね~
中学校になっても楽しい野球ができるよう
地域一体とななって盛り上げて下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年08月28日 14:19
はいさい!

日曜日の試合は楽しみですね~!

それから交流試合の件もありがとうございました。
Posted by 赤パン at 2009年08月28日 16:12
マッシーさん こんばんは!

うちの区域は本部中なんで、本部少年野球と共に頑張らないといけないんです。
その本部少年野球から一人もいないってのが残念です。
中学行っても ライバルになる瀬底ウォーリアーズと一生懸命 頑張って オール今帰仁を撃破しますよ!(されちゃうかも苦笑)

っていうか、交流楽しみます!!!
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年08月28日 20:20
赤パンさん はいさい!

こちらこそ今週日曜日の試合、9月の試合の招待ありがとうございます。

今週、日曜日の試合は楽しみにしてますよ!

お互い、楽しみ 今帰仁の強化大会 成功させましょう
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年08月28日 20:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。