飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 俺らが大浜ベアーズだ!!! › 先週の活動

先週の活動

皆さん、お疲れ様です。

夏休みも来週で終わりですよ!

皆さんの子供達、夏休みの宿題やってますか?

うちは、五人の子供達が宿題まだのようです。

本当かどうかはわかりませんが 子供達を信じましょう。


でわ!本題に…


先週は派遣大会やうるま市長杯など、他の子供達が頑張ってる中、俺達大浜ベアーズの子供達は、平日は走り込みの練習
先週の活動


週末は休みでした。

ほんと〜なら、今週末に親子大会が控えてるので 練習させかったのですが、そうも出来なくなってしまったのです。

って言うのは、うちのグランド 不動産の都合で 内野の一部が閉鎖されちゃったんです

それで休みを利用して、日曜日に父母会でグランド作りに励みました。

先週の活動
先週の活動
先週の活動


その前に、子供達や父母会をまとめる為、それと子供達と父母会長との約束で、山羊&バーベキューパーティーを行いました。

先週の活動
先週の活動
先週の活動



それと、子供達が県大会に出場したって事で、F君とS君のお父さん、それにW君のおじいちゃんが子供達に船釣りのプレゼントをしてくれました。

ありがとうございました。

先週の活動
先週の活動
先週の活動


父母会長、S監督、Sコーチ、ごちそうありがとうございました。

あっそれに地域の方々からの生ビールのきそうや協力(ユンボーやショベルカー等の無料提供)ありがとうございました。

この御恩は一緒忘れません。

これからも、どうか暖かい目で子供達を励まし、見守って下さい。


Posted by ★ひ~ぷ~★ at 2009年08月17日   22:56
Comments( 6 )
この記事へのコメント
★ひ〜ぷ〜★さん こんばんは!

グランド整備造成作業お疲れ様でした。
いいな〜私も船釣り行きたい!!
あんな大きな魚を釣ったわけ〜♪
楽しくチームワークが纏まりそうですね〜

いろいろ寄贈や差し入れとベアーズは恵まれていますね!

\(*⌒0⌒)b♪大浜ベアーズ ガンバレ〜
Posted by マッシー!! at 2009年08月17日 23:03
うちの馬鹿息子は、毎日、宿題の事で怒られています。
早く夏休み終わらないかな〜♪
Posted by マッシー!! at 2009年08月17日 23:05
マッシーさん こんばんは!

大きな魚持ってる子、覚えてますか

前にブログ書いた時に、魚のつかみ取りで、大きな魚をGETした あの将来ウミンチュになると言うW君ですよ!

その子がその魚を釣ったんです。

将来ウミンチュ間違いなし!(笑)
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年08月17日 23:17
マッシーさん!!
うちの息子も、毎日、宿題の事で怒られています。
毎日、注意しなけりゃ 今頃 その宿題やってない子供の仲間入りしてたかも…
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年08月17日 23:20
ひ〜ぷ〜さん おはようございます。

グランド使えなくなるなんて大変ですね!


こう言う時にこそ、みんなの協力が必要ですね!


船ツアー見たいなのも行って、そのあとに山羊汁・山羊刺なんて最高ですね!


子供たちも、夏休みの思い出になったのでは…


親子大会っていつですか?

見に行きたいですけど、九州大会の審判となってるので、時間が許す限り大浜ベアーズさんを、観戦してみようかと思ってます!


どういうチームか見てみたいです!


県大会出場チームなんで、是非見に行きたいです!
Posted by 元監督 at 2009年08月18日 08:34
元監督さん こんばんは!

うちのチームの父母会 ほんとに頼もしいです。OB父母会もね!

親子大会は今週日曜日ですよ!

相手は二年連続親子大会優勝チームです。

ちなみにうちは五年連続準優勝なんです。

九州大会って 山原で開催される大会ですか?

うちのチームの子供達とスタッフも22日の国頭球場の役員ですよ!

会えたら嬉しいなo(^-^)o
Posted by ★ひ〜ぷ〜★ at 2009年08月18日 21:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。